• 締切済み

腰パンするとき

細身のジーパンで腰パンをしようとすると、ホックを開けてファスナーも少し開けないと骨盤より下にさがらないのですが、 皆さんはホックやファスナーを空けているのですか? またジャージのような服で運動をするとズボンがどんどん上がってきてしまうのですが、 何かいいアドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

  • ngi1
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

たぶん、みんなあけてないですね。 1サイズか2サイズ大きいのを穿いた方がいいですよ きつくて座れないですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腰パンてどう思います?

    中学生の♂です 最近腰パンをやってる若者(というか自分も若者ですが)がおおいですよね。一応説明しとくと、腰パンてのはズボンをずり下げてはくことです。この腰パンは大人には受けが悪いみたいで、うちの学校では先生とかに結構注意されてる人がいます。 私のクラスには腰パンをやってる人は結構いるのですが(その大部分は学校の体操服・ジャージのときのみですが)、以前別のサイトで聞いたところそのとき聞いたすべての人が腰パンを嫌っていました。自分的にはちょっと意外な結果でした。よくよく考えてみたら、うちの学校では腰パンをやってる人とやってない人では、性格が違うくて友達層も違っていました。ちなみに自分はその中間ぐらいの性格だと思います(腰パンも微妙にしています)。そのときのサイトに来てる人が偶然そういうふうな性格の人ばかりだったのかもしれませんが、自分の中では、腰パンをする系の性格の人はパソコンをあまり使わないのではないかと勝手に推測しています。 長ったらしい前置きを終えて本題ですが、皆さんは腰パンをどう思いますか?皆さんが腰パンをしているか、またあなたの学校ではどのくらいの人が腰パンをしているか等とあわせて教えてください。よろしくおねがいします。

  • 不良の腰パンって

    僕の中学に不良がいるんだけど、すごい腰パンしてます。 ケツの下から膝近くまでジャージとか制服のズボン下げて、パンツやハーパンを丸出しにしてます。腰パンしてる人もいるけど、下げてもケツの真ん中くらいまでです。 どこの学校でも不良はこんな下げまくってるんでしょうか?

  • 腰パン

    来年、高校に入学するんですが、腰パンってどうですか?あと、どれくらい下げたらいいですか?今は中学なんで、制服はケツの下でパンツ出して履いて、ジャージは膝近くまで下げて、ハーパン丸出しにしてます。 高校でも同じくらい下げたいけど、みんなの周りはどんな感じですか?

  • 腰の肉が・・・。

    15歳、♀です。 私の学校では、中3女子の大体は体操服を腰パンしています。 私もちょっとだけ腰パンしているのですが、太ってるのでなんだか格好悪いです・・・。 細い子がするとかわいいし、私もあぁなりたいなーって思います。 友達と服を買いに行ったりするときも、可愛い腰ではくジーンズとかを見て、こういうズボンをはいてみたい・・・と思います。 私がすると、ズボンの上に腰の肉がどーんっとのっかっちゃうんです。 どうにかしてこの腰肉をおとしたいです。 最近は晩御飯を少なめにしたりしているのですが腰の肉がどうしても落ちないんです。 何かいい運動などあったら教えてください!

  • 女性が腰パンをする時に。【女性の方】

    最近若い女性の為の、腰パンをする目的で作られたズボンや半ズボンが売られてます。 これって履いててしゃがんだ時に半ケツになっちゃうのでは?と思い、1回も履いてませんでしたが、今日たまたま古着屋に行ったら、店員さんがこの腰パンを見事に履きこなしていました。半ケツにもなっていませんでした(笑)ズボンの下に下着ではないようなパンツを履いていたのですが、これって下着なんですかね?それとも違いますか? さすがにこれを店員さんに聞くことはできなかったので・・・OKWEBさんを頼りにしました。 私もこの謎のパンツみたいなものを下に履いて、腰パンをしたいのですが、このパンツって何ていう名前なのでしょうか?またどこで売っているのでしょうか? どなたかお答えをお願い致します!

  • 腰パン・腰履き

    高校2年の男です。 街で歩いていると、カッコいいなぁと思うような腰パンをしている人がいるのですが、 その人たちはみんなお尻のところがペタンとしていて平らになっています。 自分の腰パンではお尻の部分が飛び出てカッコ悪くなってしまいます。 やはりその人たちはお尻が小さいだけなのでしょうか? そうだとしたら、どうすればお尻の肉を落とせるでしょうか? また、他にも腰パンについてのアドバイスなどがあれば教えて下さい。

  • ズボンが重く感じる、効果的な筋トレ法を教えて

    ズボンが重く感じる、効果的な筋トレ法を教えてください。 いままで何ともなかったズボンが、ここ1年で重く感じるようになっています。 原因は、テレワーク、慢性的な運動不足によって筋肉が脆弱化したからと思っています。 軽いジャージなら、何ともないのですが、ジーパンや生地厚の綿パン等を履くと、腰回りが、重苦しく、だるくなってしまい、辛いです。 なんとか改善したいのですが、効果的な筋トレ法を教えてほしいです。

  • 腰をもっと反らせたい!!

    腰をもっと反らせたい!! 全身のコリがひどく整骨院に時々行っています。 そこで、「腰の反りが少ないね。腰が真っ直ぐだ」というようなことを言われました。 そのためか腰痛がひどいです。 腰を伸ばしたり、体を左右にひねる動作も相当痛いです・・・。 腰が真っ直ぐというのはどういうことなんでしょうか? 骨盤がゆがんでいるということですか? 腰骨を反らせる方法はありますか? 事務職で1日中座りっぱなしの状態です。 姿勢もよくないですが、あまりにコリがひどいので姿勢を気をつけるようになりました。 なるべく骨盤を立てるようにして座っています。 腰痛がひどいので整形外科に以前行ったら「単なる運動不足」と言われてしまいました(汗 普段週1~2回30分程度ランニングはしています。 ストレッチもした方が良いのでしょうが、前屈なども腰が痛くてほとんど出来ません。 (ヨガのDVDを買ってみましたが、同じポーズが一つとして取れないのです・・・) どうにかして腰の反りを通常の状態にしたいです。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 腰・お尻まわりがきついジーンズをゆるくしたい

    昨日クイーンズローのローライズジーンズを買いました。普段着用しているサイズはW61のものなのですが、今回買ったものはW58です。最初61を試着したのですが、足の付け根というか、ファスナーの下辺り(わかってもらえますでしょうか)や後ろ腿に、いかにもサイズが合ってない感じのシワというか変なゆとりができてしまっていたため、58を履いてみました。私はそれまで、最初は63を履いてみて合わなければ61を履くといったような試着の仕方が多かったので、58を履いたのは初めてで、もう大冒険だったんですが、履いたら足のラインがとても綺麗に出ました。・・が、ホックが締まらない!ものすごいふんばってやっと締めたら今度は骨盤のあたり(ウエストのすぐ下の、小さいポケットの縫い目部分?)に圧迫感が・・・。 どちらのサイズを買おうか散々迷ったのですが、脚のラインも綺麗に出ているし、店員さんからも、ストレッチ入りだしそのうち伸びるから、いくらきつくてもホックが締まるんだったら絶対そっちが良いと言われ(店員さんもその時同じものを履いており、最初はカチカチだったと言ってました)結局58を買いました。脚は、きつめではあるけどまあ気にならない程度に入るのですが、やっぱりウエスト周辺がつらいです。最近ストレッチなしのゆるめのものばかり履いていたので感覚がよくわからないのですが、きついジーンズが伸びて馴染むようになるには、どのぐらい履けばいいものでしょうか。自分で小さいほうを買っておいてなんですが、あまり骨盤を締め付けるのもよくないと思うので、我慢して履いて伸ばす、という方法以外でどうにかしたいんです。少しでも早く生地が伸びる方法があれば知りたいです。よろしくお願いします。

  • ショート丈ダウンジャケットのあわせ方

    今度、東京に出かけるので、新しく服がほしいと思って、今日、ショート丈のダウンジャケットを買いました。ファーがついてるフードが付いていて、光沢があって、細身のものです。  家に帰って、いざ着てみたらインナーとズボンをどうするか迷ってます。   ズボンは、ちょっとゆったりした感じのジーパンを考えています。   インナーはどういったものをあわせたらいいんでしょうか?   アドバイスください。よろしくお願いいたします。