• ベストアンサー

面接の時間変更

書類選考を通り、面接をしていただけることになりました。 日にちと時間が決定して4~5時間後に、もう一度電話があり、 時間の変更をお願いされました。 時間の変更はかまわなかったのですが、なんで変更されたのか気になりまして・・・ 私よりも採用したい人がいてその人を優先した・・とか。 私はそれほど必要とされていなかった・・とか。 気になり始めて、不安になってきました・・・ どう思いますが???

noname#69956
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勘ぐり過ぎだと思いますよ。 急な会議の予定が入ったとか、取引先の来訪を忘れていたとかそんな他意のないことでしょう。 何も気にすることはありません。面接がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 気にすることありませんの言葉に救われました。 気にしすぎでしたか・・・ 面接は明日です。 休日ですが、面接の日になっていると言ってました。 面接がんばります! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 896966
回答No.2

取り越し苦労だと思いますよ。 単純に業務が入ったなどの理由ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎでしょうか・・・ 取り越し苦労だとうれしいです。