• 締切済み

東京メトロ通勤 JALマイル移行

東京メトロを使用して通勤している者です。 TO ME CARD(一体型)支払いで定期を購入していますが、 東京メトロ定期券はTOMECARD払いしかできないとの事。 JALマイルにポイントをためる事は出来ますか? 他にJALカードとAMEX JCBを所持しています。

• kenst
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

残念ですが、TO ME CARDで貯めたポイントはJALへは移行できません。 TO ME CARDから移行可能なのはANAへとPASMOへとSuicaへのみです。 1区間でもJRが入っていればSuicaに載せてJALカードで支払いも可能なのですが・・ 早く色々なカードで支払い可能になるといいですね。

kenst
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やはりそうでしたか。 あきらめます。