• 締切済み

再生できない動画があります

WMP11で再生しようとすると、音声のみ流れます。 そこでG-SPOTというコーデック確認ソフトで調べてみました。 ビデオコーデックは「DivX5.0」でこれはインストール済み、オーディオコーデックは「ogg_vorbis_3_plus (0x6771) Ogg Vorbis」がインストールされていない、と出たので検索してそれらしいものを試してみましたが状況に変わりはありせん。 そもそもビデオコーデックがインストール済みで、オーディオコーデックがないのに音声だけ出る時点で?です。 よろしくお願いします。

• nitan
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hrkn-p
回答No.1

以下「SMPlayerはほとんどの音楽、動画ファイルを再生できる無料のマルチメディアプレーヤー 」から、SMPlayerというフリーソフトで開くと、ほとんどの音楽・動画は見れるようになります。

nitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 映像は見れましたが、残念ながら音声は再生できませんでした。 公式HPにあった追加コーデックも入れたのですが・・・。