• ベストアンサー

足あとを残すにはどうすればいいのですか?

thilaの回答

• ベストアンサー
  • thila
回答No.1

足跡機能というのは、gooにログイン状態を維持したままでほかのgooブログを閲覧したときに、だれだれさんが訪問しましたよと教える機能です。 携帯からの投稿、メールで行っていませんか? この場合携帯からgooにログインしたことにはなっていませんので、足跡は残りません。 また、携帯でログインして編集を行っている場合でも、携帯ではログイン状態が保持できずにほかのブログを閲覧している時にはログアウト状態になっている可能性もあります。 コメントレスでそのようなお返事をいただいたのでしたら、次またコメントする時にでも、URL入力欄にmt1013さんのURLを記入してコメントすると良いと思います。

mt1013
質問者

お礼

お礼が遅れまして、申し訳ございませんでした。  携帯からですと、足あとが残らないのですね…。 URLを記入すると宜しいとの故、次回からそのようにコメントしてみたいと思います。  丁寧に教えて頂いたので、よく理解することが出来ました。 この度は、誠にありがとうございました。