• ベストアンサー

服装について・・・

明日、友達(女性)と大阪に旅行に行こうと思っています。 しかし、私の住んでいるところは盆地なので大阪と気温は同じぐらいでも実際は寒さが違います。 この時期、大阪の人たちはどんなファッションでお過ごしなのでしょうか? 是非、詳しく教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

薄手の長袖ではちょっと肌寒いこともあるかな。というところです。 先日まではそれでもよかったのですが、昨日あたりからそれでは ちょっと寒いかも。。と思うような感じです。 朝夕でも一枚羽織るものがあれば対応はできます。 街中であれば、室内ですのでそこそこ暖房はきいています。 きいていると暑いくらいです。逆にエアコンが欲しいくらいです。 滞在する場所に応じて、脱いだり、羽織ったりできるように しておくといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性と仮定して、今日の服装 コート・・・1% 薄い上着・・・30% 半そで・・・0.5% 長袖のシャツ、ブラウス・・・残り