• ベストアンサー

マイクケーブルについて

マイクケーブルについて質問します。 ミキサーにマイクケーブルXLRオス-XLRメスで接続しているのですが、 少し距離が足りないので、もう一本マイクケーブル利用して XLRオス-XLRメス直接接続して延長してもいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 <マイクケーブルの延長>  問題ありません。PAの現場では、普通その様にして延長していきます。

PAROPARO
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。