• 締切済み

秋葉原の電気街

11月に出張で東京に出向きます。用事を済ませてから秋葉原に行こうと思っています。そこで、秋葉原の裏路地などにマイナーなパソコンソフトなどを売っている電気屋があるでしょうか?そのソフトはゲームではなく普通世間で販売されているメジャーな物ではなく、趣味で作られた、なにかおもしろい興味をそそるソフトがないかと思うのですが。ご存じの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

いわゆる「同人ソフト」でしょうか? とりあえず、下記が有名どころです。 欲しいものが見つからなければ、 他に同様のお店があるのか、率直に店員さんに確認して下さい。 または、下記サイトの「秋葉原マップ」で調べて下さい。 http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50002172.html http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50755022.html こちらは同人誌は豊富ですが、同人ソフトの品揃えは多くないかも知れません。 http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/11498744.html