• 締切済み

閲覧履歴が保存できるブラウザ。

IEではHistoryフォルダに残っている履歴が完璧ではありません。 フリーソフトを使ってでも、履歴を全部保存できるブラウザはありますか。 Fire foxは避けたいです。

noname#70126

みんなの回答

• usokoku
回答No.2

>使えるソフトがありますか。 使用経験がなく回答不能。 http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/auto/

質問者

お礼

ありがとうございます。 proxomitronは、プロキシを使ったことがないので、わかりません。 GETHTMLは、ダウンローダーとやらで、今までにみたURLの履歴を残すものではないみたいです。

• usokoku
回答No.1

履歴を全部保存できるソフトならば、 Proxomitron の ログウィンド ただし、読み出すのが手作業で、手作業以外に保存する手段はありません。また、Http関連情報等を含みます。 Gethtmlw の Proxymode2 ただし、アドレスだけでなく、読み取ったファイルすべてを保存します。 ブラウザのキャッシュに入っている内容は保存できません。 の2つを覚えています。

質問者

補足

ありがとうございます。OSはVistaです。使えるソフトがありますか。