• ベストアンサー

DVDからVIDEO_TSの取り出しについて

こんばんは。 トレントのサイトでアップロードされているように、自分も既存のDVDからVIDEO_TSフォルダとして取り出してみたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrkn-p
回答No.1

下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/tools/regular/dvd/regular-dvdshrink.html
kroeger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたところ、正に求めていたものでした。 一発で的確なものをご提示して頂き、とても快適でした。 ありがとうございました。