• 締切済み

ディスプレイ ドライバの応答停止と回復

過去の同じ質問を見てやってみたのですが・・・・参考のページに行っても何を入れればイイのか分からなかったり、出来なかったりとしたので、質問させてもらいます; PCのスペック等は 製造元:TOSHIBA 搭載OS:Windoes Vista® Home Premium プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T7250 @ 2,00GHz メモリ(RAM):2,00GB システムの種類:32ビット オペレーティング システム 空き容量30,7GB です。 やりたいオンラインゲームはパーフェクトワールドです。 回答お願いします;

• 8181a
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• mark6502
回答No.4

すみません。書き忘れました。 話が混乱しないようにDynabookの型番を書いていただいたほうが良いと思います。

• mark6502
回答No.3

メーカーがTOSHIBAでCPUがT7250ということは、DynaBook(ノートPC)ですよね。 たぶん、チップセットの945内蔵のグラフィックだと思います。 いつも一緒にパーフェクトワールドをやっている友達のDynaBookが1.66GHzのCoreDuoを積んだタイプの物ですが、 画面の質を落とせば、それなりにプレー出来ているようです。 私の家にも8181aさんと同じスペックのDynaBookがありますが、家族がそちらでFFをやろうとしたのですが、 グラフィックに問題があり、うまく動かなかったようです。 新しいドライバーをインストールしようとしたのですが、出来ませんでした。なんか、エラーになりましたね。 そっちは家族のPCなので、真剣に調べていないのですがw 自分用のノートPCはXPですが、同じ945チップセットで、最新のドライバーを入れました。 こちらも、普通にインストールするとエラーになってうまく入らなかったので、ドライバソフトをHDに解凍展開して、 グラフィックのモジュールだけを選択してインストールしたら出来たようでした。 ちょっと前の話なので、うろ覚えなのですが。 あまり参考にならないかもしれませんが。 ドライバーはインテルのホームページからお使いのOSに合った物をダウンロードしたんですよね?

• bunen_123
回答No.2

まずゲーム関係の質問でしたら CPUの種類とメモリ量だけでなく、 グラフィックボードがどうなのか書かれないと^^; マザーボードのオンボードなのかGeForceかRADEONなのか? 調べ方はここを参考に http://ratan.dyndns.info/akakagegame/dxdiag.html

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/akakagegame/dxdiag.html
  • mark6502
回答No.1

文章から、質問したい内容が読み取れないのですが、 このパソコンで、パーフェクトワールドが出来るか? ということでしょうか? インストールするにはどうすればいいか? ということでしょうか? 実行中に止まってしまうことの回避方法が知りたいと言うことでしょうか?

8181a
質問者

補足

説明不足ですみません^^; 回避方法はどうやら、自分なりに調べた結果、ドライバをどうにかすれば良いみたいなのですが・・・・ 過去の質問の参考ホームページで試してみた所、なぜかダウンロードも出来ませんでした; PCの種類のせいか;何が原因か;私のせいか; よく分からず; なので、質問の内容は 私のPCで出来る、方法はないでしょうか? というものです^^;