• ベストアンサー

曲名を教えてください。

先月、有線で聞いた曲なんですが、甲本ヒロトから歌いだして次々に他のアーティストに変わる曲「say saygoodby~」と歌っていると思ううんですが、知っている方教えてください。

  • jass
  • お礼率87% (14/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も、イジワルケイ・オールスターズの「Say Good Bye」だと思います。 甲本さんや黒夢の清春さん、ミッシェル・ガン・エレファントのチバさん などが一緒に歌っています。 すごいメンバーですね(黒と赤のアルバムが出ています)。 ここで視聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150615 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JOV4/qid=1042432077/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-8627696-6432306

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150615
jass
質問者

お礼

まさに、その曲でした、ありがとうございました。本当にすごいメンバーですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

イジワルケイ・オールスターズの「Say Good Bye」って曲だと思います。 「赤イジワルケイ 」というアルバムに入ってるんじゃないかな?

jass
質問者

お礼

ありがとうございました。その曲でした。

関連するQ&A

  • 甲本ヒロトの曲

    半年ぐらい前に、関西方面のテレビのCMでよく甲本ヒロトの曲がながれていましたが、曲名を思い出せません。 もしかすると、甲本ヒロトがいるバンドかもしれません。 あいまいな情報ですが、よろしくおねがいします。

  • 邦楽ロックを教えてください

    最近、新しい好きな曲になかなか出会えません。 僕が好きそうなアーティスト、教えてください♫ 好きなのは、ザ・ピーズ、甲本ヒロト、ゆらゆら帝国、ソウルフラワーユニオン、怒髪天、たま、エレファントカシマシなどです。 よろしくお願いします。

  • THE BLUE HEARTSの最高傑作

    THE BLUE HEARTSの楽曲で、甲本ヒロト作の曲と真島昌利作の曲で、 それぞれの最高傑作は何だと思いますか? 自分は、甲本ヒロト作は、月の爆撃機、真島昌利作は1000のバイオリンだと思います。

  • ハイロウズの甲本ヒロトさんの顔が見たい!

    つい最近、 俳優の甲本雅裕さんと ハイロウズの甲本ヒロトさんが 兄弟である事を知りました。 そこで、 甲本ヒロトさんの顔を見てみたいのですが、 そういうサイトを教えてください!

  • ブルーハーツの曲で・・

    ブルーハーツの曲でチェインギャングってありますよね。 あれって誰が歌ってるんですか?甲本ヒロトとは声が違いますよね? わかる方いましたら教えて下さい。

  • どんなハーモニカが良いのですか?

    私はブルーハーツのときの甲本ヒロトさんの演奏を聞いてハーモニカをやってみたくなったのですが、 調べてみたらハーモニカにもいろいろ種類があるようなのでどれが良いのか迷ってしまいます… 甲本ヒロトさんの使っていたハーモニカの種類が分かる方、ぜひ教えて下さい! また、私のような初心者にオススメのハーモニカ(吹きやすい・安価・丈夫等)がありましたら教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 泥臭い(?)詞を書く邦楽アーティスト

    題名どおりのアーティストを探しています 泥臭いと言うか、気取らずに心に突き刺さる詞をかける人(とその曲)を教えてください なんと言えばいいのか分かりませんが 中島みゆき RCサクセション 甲本ヒロト・真島昌利 村八分 真心ブラザーズ サンボマスター みたいな感じです よろしくお願いします

  • この曲って売ってますか

    コーヒーのCMで ヒマラヤほどのー消しゴムひとーつ♪ たのしいことをーたくさんしたーい♪ 千のバイオリンって曲だと思います 甲本ヒロトですかね? この曲って売ってますかね?

  • ブルーハーツのラブレター

    ブルーハーツにラブレターという曲がありますよね。 最近、女性が歌っていたりしてよく聞きますが…。 あの曲って何を歌った曲なのですか? 私にはどうしても不倫の曲に聞えるのですが、友達は片思いの曲だって言います。 実際に甲本ヒロトさん?(が作ったのかしらないのですが)が何を思って作ったのか知ってるかた、おしえてください! また、ご自身の意見のある方も教えてください!

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    邦楽で女性アーティストの曲なのですが、 「生きている意味がわからないよ」や「ねえどうしたらいの?」などの歌詞のラヴソングのような曲がとても気になります。 先月頃から社内の有線のようなものでかかるようになった曲です。 どなたか知っている方がいたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう