• 締切済み

データー端末と通話端末のお得な料金は?

現在、通話 兼 PCのデータ端末としてWX320Kを使っています。(契約は新つなぎ放題) 遠方の両親がパソコンをはじめたので光ブロードバンド回線接続か、PHSデータ端末による無線接続のどちらにしようか迷っています。 現在持っているWX320KとPHSデータ端末(何にするかは未定)の追加購入をした場合、どのような組合せが一番お徳でしょうか。

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

「データ端末と通話端末のお得な料金」といえば、マルチパック(AIR-EDGE向け料金コースとウィルコム定額プラン)でしょう。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/multipack/mobile/index.html ただし、4x以上の速度で使い放題を希望なら、新つなぎ放題+ウィルコム定額プラン(請求書がまとまっていれば6,080円)の方がお得です。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/multipack/mobile/index_01.html 利用頻度にもよりますが、質問者さんの場合、2回線とも新つなぎ放題でもいいかと思います。 通話の頻度が多ければ、オプションの「話し放題」を利用してはいかがでしょうか。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/talk_free/index.html

Yukiiiiin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。せっかく回答を頂いたのですが両親がADSLを契約してしまいました。ん~、私としては「2回線とも新つなぎ放題」を決めていたので残念です。