• ベストアンサー

京都で棒付きキャンディの買える場所

京都市、もしくは乙訓で、 駄菓子屋など棒付きキャンディ、ペロペロキャンディの買える場所があれば教えて下さい。 ネットで調べればアクセス方法などがわかる場所であれば店名のみなどでも結構です。 なお駅にできるだけ近い場所であるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000170802130001 http://www.kyotoxkyoto.com/2007/11/23085110.html 075-351-5742   船はし屋 (下京区)さんならあるのではないでしょうか。 電話で確認してはいかがでしょうか。