• 締切済み

モニター

作業環境はWin-XP。 22型モニターを使用しておりますが、右側のスペースを情報、カレンダー、時計など表示出来る機能があると聞きましたがどのようにするのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#83369
noname#83369
回答No.1

google デスクトップのことでしょうが。(無償でダウンロードできます。) デスクトップ上に簡単なメモ書きや、時計、気になるRSSの情報、天気予報などを「ガジェット」として出して置けます。 ファイル検索機能が強力で、使い慣れると非常に便利です。 僕はこれで仕事してます。

参考URL:
http://desktop.google.com/ja/
matchnet
質問者

お礼

nire様 早速ながらご回答頂きありがとうございました。 Googleからダウンロードしてレイアウトに成功しました。 今後ともよろしくお願いします。