• ベストアンサー

神戸周辺 アンティークショップ

神戸周辺でアンティークショップを探しています。 欲しいものだと、いす、引き出し、棚などです。 扱っているお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal3575
回答No.2

神戸オリエンタルホテル地下に アンティークショップがあります。 いくつかショップが集まっていて 和洋のアンティークがそろっています。私がよく行くのが「トキ」と言うヨーロッパアンティークショップです。 神戸で無ければ「トキ」は ハービスエント 心斎橋日航ホテルに出店していて 東大阪に本店があります。 京都にあるcuriousgoodsと言うお店は アンティーク家具とスティンドグラスが充実しています。 http://homepage2.nifty.com/antique-toki/ http://www.curiousgoods.co.jp/

その他の回答 (1)

• abechann
回答No.1