• 締切済み

集団見合い番組《沼島の春》は終了?

TBSだったと思うんですが、春や秋のスペシャル枠で放映されてた番組です。 佐藤B作さんと磯野キリコさんが嫁不足の農村や漁村へ行き、集団見合いするといった内容でした。ここ2年ぐらい見なくなったんですが終わったんでしょうか。 誰か知ってますか? かなり好きな番組だったんで・・・(出てもいいかなというぐらい)。

みんなの回答

回答No.1

私も沼島の春は好きで見ていました。いつの間にかこの番組はやらなくなってしまいましたよね。視聴率が悪い番組はみんななくなってしまうし、他に人気番組があるとそれをスペシャルで放送するようなので沼島の春は視聴率が悪かったのかななんて私は考えていました。全然参考にならなくてすみません。

marilyn91
質問者

お礼

結構楽しみに見てたという人いると思うんですよね。 (私事ですが、教えてgooデビューでした。こんなに早く回答していただき嬉しいです)