-PR-
解決
済み

BCCで送信した人の確認

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4437
  • 閲覧数136
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (6/147)

OEの5を使用しています。BCCで複数の人にメール
をおくったのですが、だれにおくったか、わからなくなってしまいました。確認する方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

メールソフトにはほとんどの場合送信簿ってのがあるん
ですが、確認されました?
OE5だと送信済みアイテムですね。
そのリストで、確かめたいメールを右クリックしてプロ
パティを表示し、詳細というタブをクリックすればメール
のヘッダ部分が表示されますので、そこで確認できます。
お礼コメント
nan

お礼率 4% (6/147)

ありがとうございました、プロパティまではみたのですが
詳細みるのわすれてました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

一番手っ取り早いのは、自分で送ったメールを選択 して、『全員に送る』を選択すれば新しいメール編集 画面になった時、『宛先』には送った全員のアドレス が入っていると思いますよ。 ...続きを読む
一番手っ取り早いのは、自分で送ったメールを選択
して、『全員に送る』を選択すれば新しいメール編集
画面になった時、『宛先』には送った全員のアドレス
が入っていると思いますよ。
お礼コメント
nan

お礼率 4% (6/147)

ありがとうございました。お礼おそくなってすみません
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ