• 締切済み

『車輪の国、向日葵の少女』はVistaで動作しますか?

『車輪の国、向日葵の少女』を買ってみようと思っているのですが、僕のパソコンのOSはWindows Vistaなんです。 問題なくゲームが動作するかどうか、『車輪の国、向日葵の少女』をVistaで試された方のご回答を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

修正パッチがpatch.xp3形式なところからしてゲームエンジンは汎用の吉里吉里のようですし、Vistaで動かない理由はなさそうな気がします。 2chにも一応動作報告はありますね。

nagatoo
質問者

お礼

そうですか、分かりました。 ご回答ありがとうございます。