• ベストアンサー

ドラクエ5 終わりは?

bose1010の回答

• ベストアンサー
  • bose1010
回答No.2

リンク貼りますね。 あくまでも、PS2なので、DSに該当するかは分かりません。 質問者の方のハード名の種類分からないので。

参考URL:
http://www.d-navi.info/dq5_ps2/tyart4.html
npsw
質問者

お礼

有難うございました。 LV99まで、あげて楽しんだのですが、最後のエンディングがあると思っておりました・・・・