• ベストアンサー

ベルト?バンド

今もあるのかどなたか教えて下さい! 学生の時にYシャツがズボンの外に出ないように、 裾を止めていたベルト?バンド? どんな所で売っているか教えて下さい???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 896966
回答No.2

No.1です。 お礼文ありがとうございます。 名前ですが… 商品の総称か個別の商品名かはわかりませんが、確か、 「インナーベルト(?)」 だったような… あまり、自信ありませんので、間違っていたらご容赦下さい。 度々、お邪魔致しました。

aaaaiuei
質問者

お礼

インナーベルト!! ありがとうございます。 楽天で検索したら、探していたものが出てきました。ありがとうございました。解決です!! 明後日デパートへ行く用事がありますので、早速購入してきます。

その他の回答 (1)

• 896966
回答No.1

百貨店などで売っていると思いますよ。 売り場は、紳士服コーナーや生活便利グッズコーナーなど様々だと思いますから、店員さんに尋ねるのが一番でしょうね。

aaaaiuei
質問者

お礼

ありがとうございます。 近い内に出掛けてみます 近くの紳士服専門店に行ってきましたが、キョトンとした目で見られて帰ってきました(*^_^*) 商品名が解るとありがたいのですが・・・