• ベストアンサー

VBで電話プログラム作成

ats8181oyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、ats8181oyajiです 以下のサイトにも情報があります http://www.mitene.or.jp/~sugisita/family/papa/vb/ より "VB サンプル, クラス " "ネットワーク、インターネット" の "ダイヤルアップネットワーク " です

参考URL:
http://www.mitene.or.jp/~sugisita/family/papa/vb/