• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マザコン性癖?精神的な性癖?男性の心理教えてください)

マザコン性癖?精神的な性癖?男性の心理教えてください

このQ&Aのポイント
  • よく飲みに出かける小料理屋で顔馴染みになった40代の離婚歴ある男性が私の足に手を乗せ触ってきました。
  • 友人にも同じことをしているかもしれないと聞いてびっくりしましたが、問題にはしていません。
  • 彼の幼少期の家庭環境が影響しているのか、マザコン性癖があるのかを考えています。アドバイスをいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

ご質問の趣旨が全くわからないのですが。 あなたは彼に何を望んでおられるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください男性心理!

    30代前半の♀です。 男性心理について教えてください。 彼と知り合ったのは19歳頃でした。飲み仲間でいつの間にかよく飲むようになり、その頃は恋愛感情もなく、お互いに彼女彼氏がいて何の感情もありませんでした。 それぞれ結婚し、それぞれ離婚し今は二人ともバツ1同士で子供もいません。 当時の飲み仲間夫婦もいたため、仲間夫婦の家で月1ペースで飲み会するようになりました。 そこで本題です。 飲み会は泊まりなのですが、布団が1つしかなく仲間夫婦は2階で私たちは1階です。 2人で一緒に寝たのは5回ぐらいです。最初はま~触れる事もなく・・・回数かさねる事に彼が私の冷え性に気づき、それからは手をにぎってくれたり足を足でさすってくれたりしてくれます。 その他の行動もなんだか期待していいのかわかりません。 常にほぼお酒が入っているのですが、「手つなぐならどっちの繋ぎかた?」とかおんぶしてもらったりとか、悩みもよく聞いてくれますしお互いの意見を言い合う事もあります。  ただ・・・以前男性に付きまとわれた時あまり心配してくれなかったような気がしますし、はじめて私のアパートに来た時も「あがる?」と誘ったんですが、少し引き気味でした。ま~上がったんですけどね。  メールは遅くても1週間以内には返事が来ます。お互い夜勤があったり仕事が忙しいのがわかっているのであまりメールはしません。  30代バツ1 すっかり男心がわからなくなりビクビクしています。彼は女性と別れると一切縁を切る人です。私にとってはかけがえのない人です。私が気持ちを伝えてダメだった場合の事考えると、なかなか勇気がでません。  長々書いてしまいましたが最後まで読んで下さった方、時間ある時アドバイス下さい。 本当に悩んでます。

  • 性癖?それとも大切に思われてないの?

    30代の女性です。 付き合い始めてもうすぐ一年たつ一つ年上の彼がいます。 恥ずかしい話なのですが、一つ気になることがあります。 昨日ホテルに行った際、私が口でしてあげてる所を、彼に携帯で写真に撮られました。 実はこれで二回目です。 2回ともやめてよ~とは言いましたが言い方がやわらかかったので、多分本気でやめて欲しいというふうには伝わってないと思います。 友人に相談してみたんですが、性癖じゃない?嫌だったらそういうのは嫌って言ったら大丈夫だよ、と言われました。 でも、私はそれが彼の性癖でそれで興奮するとかそういうことなんだったら別に大丈夫なんです。 もちろん出来ればしたくないけど、私の裸が写っているわけではないので・・・^^; ただ、私が気になっているのは、男の人って本当に大切に思っている人に対してこういうことをするんだろうかということなんです。 こういう写真をとるっていうことは私のことが大事じゃないからなんじゃないかと思って・・・。 これが性癖なのかどうかは本人に聞いてみないとわからないとは思いますが、本当に大切な彼女のこういう写真を撮るのが好きな男性っていますか? 経験のある方、是非教えてください! お願いします。

  • この男性はマザコンでしょうか?

    友人の代理で質問させていただきます。 結婚半年の友人の旦那さんの事なのですが、以下のような感じでマザコンかも。。。と心配しています。皆様の客観的な判定をお願いします。 年齢は30歳です。 (1)母親の事を「おかん」と呼ぶ(生粋の埼玉県人です)。   (2)父親の事はなんと呼んでいるか友人が思い出せないくらい父親の影がうすい。 (3)母親が2人の家にしょっちゅう遊びに来る。 (4)母親とよくパチンコに行く。 (5)パチンコ以外でも母親とよく買い物などに行き服などを買ってもらう。 (6)妻の家事を「おかんとやり方が違う」という理由で直させる(洗濯物の畳み方、料理の仕方など) (7)妻が友達と遊んでいる時に、母親を伴って合流しようとする(妻の友達と母親は面識は一切なし) (8)妻がこの義母から呼び捨てにされるのでそれが嫌だ、やめて欲しいと言っても「別にいいじゃん」と言って取り合ってくれない。 以上です。 結婚している友達がまわりにいなくて、結婚している男性はこういうのが普通なのかそうでないのか分からないそうです。 宜しくお願いします。

  • 手でしてもらうのが好きって、これは性癖?

    友人のご主人は、三十代半ばですが、三年ほど前から急にセックスレスになり、妻である彼女に手でしてと言うようになったそうです。その際、横たわって目をつぶり、友人の胸だけをさわって射精するそうです。 もともとこのご主人はセックスに淡泊で、いつも自分だけさっさとイッテしまうので、彼女は中途はんぱで終わりにされてつらいよりもマシだと言って、だまって言うとおりにしてあげているそうです。 私はこんな男性みたことも聞いたこともないですが、こういうのって、性癖なんでしょうか?皆さんどう思われますか?

  • マザコンでしょうか?

    マザコンでしょうか? 知人の20代男性から聞かれたのですが、これって人から見たらやはりマザコンなのでしょうか? 彼には高齢のお祖母様がいます。 お祖母様にとっての子供は彼の母親・叔母の2人です。 今回、お祖母様のお誕生日に旅行に行くことになりました。 お祖母様の希望で温泉に一泊旅行です。 彼の父親・叔母の旦那様はお祖母様が気を使うので、不参加です。 お祖母様が「○○(彼にこと)も、年頃だし、結婚でもしたら一緒に旅行をする機会もなくなるので、一緒に行きたい」と希望しています。 彼は、お祖母様とは小学生の時、自分の両親とは高校の時に一緒に旅行したのが最後です。 大学に入学してからはずっと一人暮らしで、長期の休みの時には帰宅することもありますが、普段はあまり帰宅してもいないそうです。 彼はお祖母様のお祝でもあり、旅行に参加することにしました。 ところが、彼女が「親と旅行するなんて、気持ち悪い。旅館は同室なんでしょ?マザコン」と大激怒。 休みの日に彼女と過ごさず、実家の付き合いをするのが、許せないとのことです。 私は、その状況ならマザコンとは思わないのですが、世間一般的にこれはマザコンと非難されることなのでしょうか? ちょっと不思議に思いましたので、質問させていただきます。 よろしくお願いいたします

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 交際中の彼から性癖をカミングアウトされて

    私は20代後半女性、彼は30代男性です。 現在交際中の彼から自分はSM行為が好き、私が同意してくれればやりたいと言われました。その時に彼が良く見るというSMサイトを見せてもらったけど女性を縛ったり吊ったりしてから色んな道具を使って身体を弄るものでした。 彼は緊縛美というのを目指してて女性を縛った美しさを求めたいと言ってたけど建前だと思うし。 彼は正直すぎるぐらい誠実な性格なのでこんな性癖があったとは驚きました。むしろおとなしくて年下の私が主導権を持ってお付き合いしてたぐらいです。 この手の性癖の男性は普通に性行為をするだけで物足りないのかな。 私としては彼が喜んでくれるなら縛られて身を任せる気持ちになっているけど迷ってます。 セフレな付き合いじゃなく結婚前提の交際ですので迷ってます。 アドバイス、ご意見をお願いします。

  • 男の人が自分のアソコを触るとマザコン?男性の意見聞きたい!

    うちの旦那はニオイフェチっぽい!!けっこう私は気づいているんですが、自分の足を手で触ってニオイ確かめて、臭いとか言っててもまたニオイ嗅ぐんです。おまけに自分のアソコも触ってニオイ確かめている、癖のようで自分では気づかずやってるみたいです。旦那は本当アソコを触ってばかり、トランクスの中に手を突っ込んでいるから「また触ってる~」って言うと「違うわ、下だわ。毛だわ」など言いますが、寝ているときもトランクスの中に手を入れてます。マザコンかな~・・・それらしく思う時は何度もあるけど!男の人からの意見聞きたいですね。触ることについて・・・

  • 性癖

    こんにちは。 私と彼氏は共に20代後半です。 付き合って四年になります。結婚も考えているのですが、この前、パソコンの履歴からあるサイトをさがそうとして開いたところ、Hな動画の履歴の一覧がでてきてしまいました。しかも、すべてが女子高生もの…。少しも大人の女性(二十歳以上)のものははいっていませんでした。彼氏は性癖だと言っていましたが、、。ひとつ、中学生のもみていました。。あと近親相姦とか(父と娘) ロリコンじゃないかと心配になりました。 もしそうなら、私がこれから年をとっていった時、女としてみてくれないんじゃ…と悲しくなって。。 ただの妄想やし別物やで、とは言ってましたが、不安でしかたないですm(__)m やっぱりそういう性癖の人は、若くないとだめなのでしょうか…。 よろしければ、回答お願いしますm(__)m

  • このプレイの意味は?男性心理は?男性に質問です。

    20代の女です。 彼の性癖について、男性の意見が聞きたいです。 吸盤で椅子に立てることができるプラスティック製のディルドーがあるのですが、それを椅子に立ててそこに座れと命令されます。 ディルドーのサイズは直径4センチ、長さ25センチのかなり大きな物です。 ディルドーの先を膣口に当て、徐々に腰を降ろしていきます。 先が太くてなかなか入らないので体重をかけます。 入っちゃう瞬間は体重をかけている為、勢いよく入ってしまい一気に奥まで刺さり子宮に強く当たります。 大きな声が出てしまいます。 彼は『痛い?苦しい?』と聞いてきます。 私が苦しいって言うととても楽しそうです。 ディルドーが子宮に当たり10センチ以上膣に入った状態ですが、空気椅子状態のままです。 徐々に足が疲れてきて腰が落ちていきディルドーがさらに深く刺さります。 自分の体重がかかってるので強制的に強引にディルドーが入っていきます。 20センチ程入るとかなりお腹が苦しくなります。 子宮や内臓が押し上げられている感じです。 苦しいので足で踏ん張ってそれ以上入らないようにしようとすると、彼が私に抱きつくような形で私のフトモモの上に座ります。 彼が足を床から離し全体重をかけると2人分の体重で25センチのディルドーが膣に入ったまま私のお尻が椅子に完全に着いてしまいます。 この瞬間に私はいつもイッてしまいます。 その時は息が詰まるくらいお腹が苦しいです。 すごく苦しいのに感じてしますのが不思議です。 彼は『どう?苦しい?』とニヤニヤしながら聞いてきます。 私が『すごく苦しい』って言うと彼は私から降りてオナニーを始めます。 彼がイクまで私は椅子に座ったまま苦しさに耐えます。 彼が射精すると私は立ち上がりディルドーを抜く事が許されます。 彼が復活するまで私は愛液まみれになった椅子の掃除をしています。 そして彼が復活したら普通にエッチをします。 ちゃんとイカせてもらえるので不満はありません。 パートナーにこのような事をしたことがある男性、またはしてみたいと思ってる男性はいますか? 男性の心理が知りたいです。 どういう気持ちなのか、どういう理由で興奮するのか・・・。 これはSMってやつですか? あと、彼が言うにはこのプレイの後は私のアソコがトロトロになるから良いとのことなんですが、膣がトロトロってどういう意味でしょうか? 男性からの意見、感想などお待ちしてます。