• 締切済み

バイクのフレーム塗装について

カスタムしているTWに乗っています。 フレームが錆びていて格好悪いから、塗装を考えているのですが、いくら位するものなのですしょうか? 又、一度錆びたフレームは塗装してもダメなのでしょうか?

みんなの回答

• d--b
回答No.1

はっきり言ってピンきりです。 1.自分で塗装するとしてかなりいい加減でいいなら5千円~1万円   ですが、ちゃんとさび落とし、さび止め、プライマーなどから   していくと材料費だけで2万位になる可能性もあります。 2.殆ど最高級の紛体塗装で5万~8万円 3.メッキすればさらに高くなります。 これは、自分で外装、エンジンなどを取り外したフレームの状態での 金額になりますので、上記の脱着をバイク店などに頼むとさらに最低 3万~4万円程度どられる可能性があることを覚悟してください。