• ベストアンサー

ソーテックのパソコン

先日ソーテックのBAS9715PBとLB22JW-02-Rを購入したのですがDVDの再生時だけモニター内臓スピーカーからガガガガと音がして音声が正常に出ません。画像はきちんと再生されます。他のスピーカーに接続するとちゃんと音は出ます。 モニターとパソコンはHDMIケーブルで接続しています。 何度か差したり抜いたりしましたがダメでした モニター内臓スピーカーはCD再生時やパソコン起動時などそのほかDVD再生時以外はきちんと作動しています 何本かDVDを試してたのですがダメでした 何が原因でしょうか。教えてください

• js21
  • お礼率27% (19/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

モニタのスピーカがおかしいと思いますね。 ソーテックのサポートへ相談した方が良いです。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

DVD再生ソフトを変えて試してみたらいかがでしょう? http://www.gomplayer.jp/ http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html などです。