• 締切済み

横浜近辺で携帯電話のカラーリング

こんにちは。お世話になります。 横浜近辺で、携帯電話をカラーリングしてくれるとことをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 デコレーションではなく、1色で塗ってほしいのです。 シールなどではなくてもかまいません。(シールでも可) ネットや友人に聞いたのですが、デコってくれるところはあっても、ペイント・・・カラーリングしてくれるところがなかなか見つからず。 昔はよくあったんですけどね~・・・ 女一人でも行けるような、なるべく明るめの場所が良いです。 個人情報抜き取られたりしたら嫌なので、ちゃんとした(?)ところだと尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ジョイナスにあるようですね~。 エーユーショップ横浜ジョイナス店の方が知っていると思います。 ぜひ聞いてください。

mimicco
質問者

お礼

本当ですか?!最近までジョイナスで働いていたのに、気がつきませんでした・・・ 早速聞いてみます! ありがとうございます!