• 締切済み

横浜近辺で携帯電話のカラーリング

こんにちは。お世話になります。 横浜近辺で、携帯電話をカラーリングしてくれるとことをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 デコレーションではなく、1色で塗ってほしいのです。 シールなどではなくてもかまいません。(シールでも可) ネットや友人に聞いたのですが、デコってくれるところはあっても、ペイント・・・カラーリングしてくれるところがなかなか見つからず。 昔はよくあったんですけどね~・・・ 女一人でも行けるような、なるべく明るめの場所が良いです。 個人情報抜き取られたりしたら嫌なので、ちゃんとした(?)ところだと尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ジョイナスにあるようですね~。 エーユーショップ横浜ジョイナス店の方が知っていると思います。 ぜひ聞いてください。

mimicco
質問者

お礼

本当ですか?!最近までジョイナスで働いていたのに、気がつきませんでした・・・ 早速聞いてみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 新橋・銀座近辺もしくは横浜駅近辺で岩盤浴!

    お世話になります。 岩盤浴がしたいです! 検索の仕方が悪いのか、新橋・銀座近辺では見つからず、横浜だと、関内や馬車道と横浜駅からちょっと外れてしまうので、私にとっては交通の便が悪いのです。 新橋・銀座近辺もしくは横浜駅近辺で岩盤ができる場所をご存じの方お願いします!

  • 鉄道ジオラマが見られる場所を教えてください(名古屋・横浜近辺)

    鉄道好きの息子(4歳)に立派なジオラマを見せてあげたいと思っています。 名古屋と横浜の近辺でそのような場所をご存知でしたら教えてください。 (昔、横浜の「アリック日進」地下にあったような気がしますが、 現在名古屋近郊在住のため確認できません。いまはどうなっているのでしょう)

  • 横浜駅近辺で住みやすい街はどこですか?

    春頃に引越しをしたいなと考えています。 要望としては、 ・サイクリングや散歩が好きなので、川があったり大きな公園が近くにある ・人ごみが苦手なので、ごちゃごちゃしていない街並み ・帰りに飲んで帰ったりしたいので昔ながらの居酒屋がある(中目黒とか武蔵小山のような小さな居酒屋が密集してる場所) ・イトーヨーカドーとかLIFEのような大きなスーパーがある ・交通の便がいい 横浜駅近辺でこのような駅ってありますかね?横浜駅まで電車で遠くても10分~15分以内の箇所で探したいです。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 携帯の装飾(ラメ)

    携帯電話の外側にシールを貼ったり、ペイントしたりしている人がいますが、これのラメバージョンを施してくれる業者さんを探しています。 (叶姉妹の携帯をTVとかでみたことありますか?) 東京新宿や渋谷、銀座または横浜駅近くでご存知のところがあれば教えて下さい。 大体の費用もわかると助かります。

  • 東京近辺(東京・横浜・町田・幕張あたり)の文具店で種類が多くて安いお店。

    東京近辺に住んでいるのですが、文具店で種類が多くて安い、そんな店って、あるんですか? 友人からそんな店があると聞いたことがあるのですが、場所や名前は聞いていないので、ずっと気になっていました。 東京・横浜・町田・幕張あたりによく行くので、できればその近辺での情報を教えて頂けませんでしょうか?

  • 横浜BLITZ近辺でオススメの観光場所(一人で)

    日曜日15時~20時頃までの間横浜BLITZ近辺で一人で観光できるオススメの場所を教えて欲しいです。 またオススメの料理屋さん(夕食)がありましたらそちらも教えて欲しいです。 夕食は2人で行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 横浜近辺で外国人が習える武道教室を教えてください。

    こんにちは、よろしくお願いします。 アメリカ人の友人が日本に遊びに来ます。その間、武道(少林寺拳法?)教室に通いたいと言っていたので、ネットで探したのですがいまいち見つかりません。条件は下記の通りです。 ・種類:拳法 ・場所:横浜周辺(神奈川県) ・期間:一ヶ月 ・言語:英語しか分からないので、出来れば外国人可となっているのが    いいです。 もし、「拳法」があんまりないようでしたら、他の武道でも構いません。よろしくお願いします。

  • 横浜でディナー

    彼女とはじめてのデートなので、少し気合の入れたディナーをご馳走しようと思うんですが、横浜駅近辺でお勧めのレストラン知っている方教えてください。 できれば下記のような場所をお願いします。 金額:1人前5000円~10000円 服装:正装じゃなくてもいい場所 その他:景色がいいところ よろしくお願いします。

  • 横浜で初デート

    横浜で初デート  22歳男です。今度紹介してもらった21歳の女の子と横浜で遊ぶことになりました。恐らく飲みに良くと思うのですが、あまり横浜を知りません。恐らく西口辺りで飲むんだと思います。    そこで相談なのですが、横浜駅西口で個室の居酒屋(ダメなら半個室でも可)で、予算一人3500円程度で飲める場所を教えてください。デートなのでなるべく落ち着いた場所がうれしいです。調べたのですが実際のところはわからないのでよろしくお願いいたします。ちなみに、週末に行く予定です。

  • 横浜駅周辺で二次会の店を探しています

    10/4に学生時代の友人8人と横浜駅近くで飲み会があります。 メンバーは男5人,女3人。共に30代後半です。 一次会はモアーズ近くの和風居酒屋に決まっているのですが,二次会はどうしたものかと悩んでいます。 モアーズ近辺でおすすめの場所がありましたら教えてください。 お酒が飲めて軽くつまめるものがあれば十分です。

専門家に質問してみよう