• 締切済み

コンピューターウウィルスに

windowsXPを使っています。 YOU-TUBEの動画を保存するために、craving explorerを使っています。 このソフトを起動する時、セキュリティーソフトを 無効 にしなければなりません。(ノートンを使ってます) このとき、ウィルスが入ることは無いのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

無効にしたらウイルスにやられる可能性はありますよ。

• mark6502
回答No.1

> このソフトを起動する時、セキュリティーソフトを 無効 にしなければなりません。(ノートンを使ってます) > このとき、ウィルスが入ることは無いのでしょうか?  運が悪ければ、有ると思います。  私もcraving explorerは使っていますが、ノートンを切って使ったことはありません。  なぜ、セキュリティソフトをオフにしなければならないんでしょう?