• 締切済み

921Pミュージックデータ保存場所について

921Pを買いました。 別売りのUSBケーブルを使わずに 音楽データ(WMA)をカードリーダー経由でMicroSDにコピーしたいのですが、 ミュージックデータを保存するフォルダがありません。 保存先を作成してデータを保存したいので 921Pのフォルダ構成を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

>ミュージックデータを保存するフォルダがありません。 携帯上でフォーマットすれば作られると思いますが? >921Pのフォルダ構成を教えてください。 取扱説明書のP.9-15に載っています。