• 締切済み

世界弾丸トラベラーで流れていた曲が知りたいです

10月25日OAの世界弾丸トラベラーでmisonoさんが夕食を食べていたときにかかっていた曲を教えてください。女性ボーカルでした。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA
peko1103jp
質問者

お礼

こんばんは。視聴してみました。 まさに!!この曲です。やっぱり良い曲でした。 感動しました! ありがとうございました。