• ベストアンサー

ホームページビルダーで背景の徐々に白さを増すものに変えたい

ホームページビルダー11を使って背景を設定しようとしています。 背景はイラストを使ったものなのですが、条件として「拡大・縮小・反転・透過・変形など」は自由とあります。 なので背景の上のほうから順に色を薄めていきたいのですがどうすればできますか。 背景は既にできています。この背景の色を上は元の色、下に行くにしたがって白さが増すようにしたい。青が薄い青になるようにしたいのですが書籍を見ても設定方法でしかありませんのでわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1
siro555
質問者

お礼

やはりHPB11のCSSの設定方法がまだわかりません。 タグがわからないとできないのです。 どうも親切にありがとうございました。 どうしてもできなかった場合、お願いします。