• ベストアンサー

何畳用のルームエアコンか調べるには?

以前に日立のルームエアコン96年製(型式 RAS-259HX)を購入しましたが、このルームエアコンが何畳用か調べたいのですが、知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

8畳のようですね。

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/9608/0821.html
sukeroku111
質問者

お礼

調べることが出来ました。ありがとうございました。