• 締切済み

赤ちゃん連れでも楽しめる旅行先

赤ちゃん連れでも楽しめる、おすすめの旅館・場所があれば教えてください。 離乳食を用意してくれるペンションもあると聞きました。 「ここはよかった~!」とかいうのがあればぜひ教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 どちら方面をお探しですか? 伊豆方面でしたらあるのですが・・。 (うちでここ2.3年、夏休みに利用しています)

iwachan
質問者

補足

ごめんなさい。場所を忘れてましたね。 大阪なので、1泊2日ぐらいで行けるところがいいです。 わざわざすみません。