• 締切済み

東京ディズニーランドの回り方

明日(26日日曜日)東京ディズニーランドに行きます。ギリギリでの質問ですみません。 園内でのランチについてですが、当日入ってから予約してランチをすることは可能なのでしょうか?可能であれば予約できる所を教えて下さい。 また、アトラクションについてですが ・バズライトイヤー☆ ・プーさんのハニーハント☆ ・ホーンテッドマンション☆ ・スプラッシュマウンテン☆ ・スペースマウンテン ・ビッグサンダーマウンテン ・ジョリートロリー ・ジャングルクルーズ ・ウエスタンリバー鉄道 以上の大体の待ち時間はどれぐらいになりそうでしょうか・・・。 パレードは16:00からのハロウィンと19:30からのエレクトリカルパレードを見たいと思います。 ☆印のアトラクションを必ず乗るとして、ランチ・パレードを入れ、ファストパスを利用し効率よく回るとしたらどうしたらいいでしょうか? 自分で色々計画を立ててみましたが、どうしたらいいのかさっぱりです>< 開園時間8:00には入れるように行きたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

この時間の回答なので拝見されるかわかりませんが、、、 どちらからくるとか、人数構成もわからないので、もし私だったら、ですが。今日の日曜の混雑状況は全くわかりませんが、土曜日よりも空いているんじゃないかなぁ?今時期はハロウィーンで混んでるのかな? まず、一番行きたいもののファストパスをとってください。 (でも混雑時は皆開園とともに走るらしいので即効なくなるらしいですが)→バズライトイヤーやプーさんのハニーハントはまだ特に人気があるみたいですね。 ランチは当日予約もできると思うので、行きたいところがあったら朝いちばんで予約にいってみてください。 もしとても混雑していた場合は、雰囲気を楽しんでみてくださいね。 ランチはイクスピアリに行ってもいいんじゃないかと。 長い列に並ぶのも一つ。長い列に並ばないですいてるアトラクションにいくのも一つ。全く並ばないで雰囲気を楽しむのもまた一つと思いますよ。 パレード中はアトラクションが空きます。 お役に立てませんが、楽しんでくださいね!

haruma-ma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しっかり拝見させて頂きました。 参考にさせて頂きました^^