• 締切済み

ウィルスセキュリティゼロのインストール

CD版ウィルスセキュリティゼロを購入したのですがCDドライブの無いPCにインストール方法を教えてください。 外付けCDドライブなども無く困っております。

みんなの回答

回答No.3

CD-ROM版に入っていたシリアル番号があれば、メーカーのサポートサイトから最新のインストールプログラムがダウンロード入手できます。ソフトの内容はCD-ROM版と同じものです。 下の参考URLのページの右にある、「最新のインストールプログラム」というところからです。 たぶん、まだインストールしていないシリアル番号でも大丈夫だと思いますが、ダメだったらサポートに相談してみれば返品を受けてくれるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
  • syuricyan
回答No.2

CDドライブのないPCなのに、何故購入したのかが非常に気になりますが、 中古の外付けドライブを買ってやるしかないかと思います。 値段は「ゼロ」の半分以下で買えるかと・・。

• poolisher
回答No.1

返品しましょう。