• ベストアンサー

最大規模のブックオフ

ブックオフの都内で最大規模のお店はどこですか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
887
質問者

お礼

どちらも行ったことがあります。やはりあの二つでしたか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hrkn-p
回答No.1

秋葉原が最大のようです。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2396.html
887
質問者

お礼

秋葉原は言ったことがあります。あそこが最大店舗でしたか。5(6?)階建てですもんね。ありがとうございました。