• ベストアンサー

神戸西部ー岡山移動手段

神戸市営地下鉄沿線、もしくはJRの垂水~明石間から岡山までの交通手段で、短時間、最安、昼間に行って帰ってこられる手段はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前は、姫路~岡山の高速バスがありましたが、利用がかんばしくなかったのか廃止されましたので、バスだといったん三ノ宮に出て、神姫バスの三宮~岡山高速バスですね。往復割引なら、出発地によっては三ノ宮までの往復を入れてもJR普通列車より安いですね。

その他の回答 (1)