• ベストアンサー

出荷時と同じような状態にするのはどうしたら?

もらいものなので、付属のCDなどはないのですが どうにか出荷時と同じような状態にする方法はありますか? インターネットからソフトをダウンロードする方法でもいいのですが 古いPCなので対応できないかもしれません。 使っているのはwindows98 SE のノートPCで L7300としか書かれていないのでどこのメーカーかわかりません 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.2

>どうにか出荷時と同じような状態にする方法はありますか? テクニックとして可能かどうかと問われれば可能です。 しかし、No1さんがコメントされているように、質問者様が実際にOSをインストールして使えるようできるのは難しいでしょう。OSのライセンスの問題もありますし。 >使っているのはwindows98 SE のノートPCで 検索して、昔のノートPCということですと、「EPSON L7300」というのがヒットしました。このPCではないでしょうか。 http://www.mediator.co.jp/item/4441.html 使えるようにするのはあきらめたほうがよさそうに思います。

hisa_myu
質問者

補足

このEPSONのPCでした ダメですか… わかりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

>どこのメーカーかわかりません たぶんASUSです。 http://www.asus.co.jp/ >どうにか出荷時と同じような状態にする方法はありますか? ありますが、この質問のスキルではまず無理ですよ。 スキルがあるならASUSだってわかりますし、Windows98SEと言う時点で難易度が高いことは分かるはずです。 DOSのコマンド使えますか。

hisa_myu
質問者

補足

DOSのコマンドはわかりません 初心者で出来る方法があれば知りたいです ありがとうございます