• 締切済み

ログがどこかに残りますか?

会社でBUFFALOのTrastationProを使っているのですが、共有フォルダーに社内秘のデーターを数日間放置していました。 BUFFALOのサポートに問い合わせしたのですが、アクセスログは残らないみたいです。 ネットワーク上のコンピューターもしくは何かソフトを使ってアクセスされたかどうか調べることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hutt
回答No.1

共有フォルダーに置いておいたデータに、誰かがアクセスしたかどうかですか? 無理でしょう。

orityan
質問者

お礼

そうです。 履歴が見たかったのですが、やっぱり無理ですよね Word等は以前開いたファイルの履歴が残るので何かいい方法あるのかと思いました ありがとうございます。