• 締切済み

胸を小さく見せるには?

はじめまして。 私は修学旅行で東京に行きますが、1日私服の日です。 お気に入りのTシャツを着たいんですが、胸が目立って周りの目を気にしてしまいます; 服はTシャツにサロペ、パーカーです。 胸を少しでも小さく見せる方法はないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.2

よくある方法としては胸に”さらし”を巻いてしまうやり方がありますね。 けど何だかもったいないですね。シルエット全体からみればTシャツのような洋服がいちばん似合う感じがするんですけどね。

• yuzu1395
回答No.1

Tシャツの下にブラではなく、チューブトップなんていかがでしょうか。 ノーブラだとわかりにくいですよ。