• 締切済み

ハードディスクがインストールされていません

PRECISION650にXp-Proをインストールすると「コンピュータにハードディスクがインストールされていません」と言うメッセージが出て作業がストップしてしまう。対処法は?

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

HDDがSCSIなら OSインストール開始後 下の帯の所にサードパーティのドライバをインストールするなら F6キーを押せとでるのでF6キーを押して 用意したSCSIコントローラーのドライバFDを入れてSキーを押すと FDのドライバが読み込まれる。 FDを抜いて再起動してCDから再度bootする。