• ベストアンサー

VisualC++ (VisualStudio2005)でHTML通信する方法を教えてください。

Visual C++でWebとHTML通信する方法はご存じないですか? たとえばネット株式取引ツールや、 Amzonや楽天のアフィリリンクを作成するツールの作成にチャレンジしたいのです。 (httpにリクエストを出して、受信、HTMLの構文を解析して、必要な入力領域にプログラム側で入力し、応答させたいのです。) 適当な本、URL等、ご存知でしたらそのポインタだけでも教えていただくと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

MFCのCHttpConnectionクラスが使えます http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/0z6f3y99.aspx

peitan_id
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。