• ベストアンサー

拡張子が不明なファイル

動画ファイルで拡張子の分からないものがあります。 VLC player では再生できましたが通常は拡張子無しのファイル形式となっています。 尚、「極窓」は使用して「?」表示となりました。.txtに置き換えた場合は開けませんでした。 宜しくお願いします。

• po4h
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1
po4h
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみましたが 未対応と表示されました。