• ベストアンサー

時間があったらでイイです。

どうしても うまくいかない人と接触してしまった時 どうすればいいと思いますか?? 仲のいい友達が その人と仲が良くて 私と友達とその人の3人でいつも 一緒にいます。 でも、やっぱり私はその人とは うまくやっていけません。 どうしても苦手です。 喧嘩をしたりわざと避けたりなどは していません。 それで今まできていたのですが 最近はお互いにイヤということが 分かってきてしまって とても嫌な毎日を送っています。 何かイイ考えってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73392
noname#73392
回答No.1

いままでと同じ様に、深入りせず、遠ざけず、で、 普通にやっていたら、いいと思います。 自分の苦手な相手って、妙に意識するから、 長い時間が経つと、意外と、ワイワイ仲良くやっている同士よりも、 お互いの事(怒るポイント・入り込んでいい限界点・相手の性格など) が、妙に詳しくなったりして、 逆に、相手の性質を、すごく理解して付き合えたりする時もありますね。 このまま、あと、10年ぐらいしたら、案外、 仲良しではないが、 今の仲のいい友達以上に、お互いの事は妙に詳しいという、 面白い関係が出来たりするかも知れませんよ。