• 締切済み

ドラゴンボールのソフト購入について教えて下さい

今度、8才になる息子にWiiのソフトをプレゼントしようと思っているのですが、何が欲しいか本人に聞いてみるとドラゴンボールのソフトが欲しいとの事でした。ネットで調べてみると「ネオ」と「メテオ」が見つかったのですが、どちらが8才の男の子に合うか良く分かりませんでした。来週が誕生日なので、それまでに知りたいので、宜しくお願いします。

• sledg
  • お礼率3% (2/61)

みんなの回答

• kurgar
回答No.1

ネオとメテオだと ネオがシリーズ2作目 メテオがシリーズ3作目 となっているので メテオをお勧めします。 メテオではネオに出ていないキャラクター。追加されたシステムなどが あるのでメテオの方がより楽しめると思います。 (どちらとも難易度的には同じだと思います)