• ベストアンサー

WindowsXPにてUSBカメラを使用したい

WindowsXPには (1)HOME (2)Professional (3)Embedded があり  (3)にてUSBカメラを使用したいのですが 使用可能なUSBカメラをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.2

g000000000000 様  市販の USBカメラはEmbeddedには対応していない  と思います。Embedded は一般用ではなく  特殊な機器への組み込み用です。  お手元のカメラがそれに対応しているので  なければ HOME、Professional で十分では  ないでしょうか。  何か、特段のご事情があればお聞かせ下さい。  

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

組み込みOSですか・・・ 組み込みOSですので専用に開発してもらわないとダメですよ。