• ベストアンサー

男だか女だか判らない名前

yuyufuruの回答

• yuyufuru
回答No.22

私の知ってる男の人の名前です。 良美(よしみ)、睦美(むつみ)、裕美(ひろみ)、有希(ゆうき) どれも女性っぽいですよね。 どの方も「美」でした。 ちなみに良美さん40代。睦美さん20代、裕美さん30代、有希くん10代です。 「○美」は40代、50代以上の方に意外といそうなイメージです。 あと、「○希」も曲者だと思います。これは10代以下にいそうなイメージです。

noname#73241
質問者

お礼

ありがとうございます。