• 締切済み

ゴルフIII GTI 16V

つい先日ゴルフIIIGTI 16V 7年式を購入しました。 ローダウンしてあるそうなのですが何ミリ下げてるか前の所有者もわからないようなので、かんたんに調べる方法は何かないでしょうか?  それともカーショップに任せた方がよろしいですか? (純正の205/50/15から195/50/15を履いているのでかなり落としているのではと思いますが・・・。)因みにダウンサスが入っているかも不明です。(ノーマルかもしれません)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

カーショップに任せたら駄目ですよ! さて、何をお望みなのかが文面から読み取れません。 何をご要望なのでしょうか? もよりのディーラーさんで相談しては如何ですか?