• ベストアンサー

オバケのQ太郎の超合金について

ポピーの名作シリーズ超合金オバケのQ太郎はいくら位で売れるでしょうか。 箱は無し、P子はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

完品の相場は、欠品ありの品物を持っている場合にはあまり参考になりません。 本体が仮に未使用であってもブックレット一つ、箱の状態が少し傷んでいるだけで大きく価格が下がります。 ヤフオクで数万円で出品されていますが、回転寿司状態で落札されていないようですし。 中古ショップに買取で持っていくと、それなりの安さでの価格設定になりますから、ご自分の中の査定でネットオークションに出されてみてはどうでしょう?

その他の回答 (1)

• haru2556
回答No.1

詳しい値段は分かりませんが、先日テレビでまさにそれを鑑定していました。 テレビのモノは完璧な状態で20~40万円くらいだったイメージが…。 人気が高いようでしたよ。 余談ですが、私の知人の知人が昔ヤフオクでグリコのオマケのロボットを 50万で落札されたそうです!!(売った側)