• ベストアンサー

ウィルスソフトの復帰について教えてください。

パソコン(NEC VALUESTAR)に不具合が出てメーカーへ見てもらったのですが初期状態に戻すしかないとの事で結果データもソフトも消えていました。(当然ですが) ただ問題なのはウィルスバスター2008(3年契残り2年)DL版がインストールしていたのですがシリアル番号もお客様番号も 控えていなかったのでまったくわかりません、どうすれば以前の状態戻すことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公式HPにシリアル番号確認フォームがありますので、そちらから確認をどうぞ。

参考URL:
http://inet.trendmicro.co.jp/customer/h_serial_form.asp
FATHERKATZ
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mark6502
回答No.1

とりあえず、トレンドマイクロに相談でしょうか。

FATHERKATZ
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 わかりました。