• ベストアンサー

ポケモン プラチナで今の手持ちポケモンは何?

ポケモン プラチナで今の手持ちポケモンは何? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在プレイ中で、まだトバリ前です。 現在のパーティーは…… エンペルト・パチリス・ミミロップ・ロゼリア・トゲチックです。 あと一体は現在考え中です。 ただ、今は地下で化石ほりや木の実育てに力入れている気がします……

yoshiki9
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• _dejitto_
回答No.2

6匹フルに連れています。 内2匹はダイヤモンドから交換で連れてきました。 だって、特定のタイプだけまともなのが出ないんだもの・・・。